2006年05月31日

ひな フィラリア〜(>_<)

Img00068.JPG

ひなのフィラリアの検査。

まだだったぁ〜顔(え〜ん)

蚊、飛ぶよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

今週の土曜日、
行ってこよう決定

ついでに、
さなの口もみてもらってこようかな?

ニックネーム hiro at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひな 自慢。

Img00014.JPG

ひなは、
小さい頃から、
たくさんのわんこと遊んでいたので、

まったく人見知りのしない子でした。

どんなことでも、
仲良くなれて犬(笑)

柴犬らしくない柴犬に成長しました。

公園でも、
けっこう人気者黒ハート

最近は、
年をとったせいか、
若い子が苦手みたいだけどね犬
ニックネーム hiro at 20:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さな 気になる口臭。

sana2.jpg

さなの口が臭い〜

少し前に病院に連れて行ったら、
歯石が溜まってる。

とのことでした。病院

で、
歯磨きの薬を貰ってきたんだけど。。。

大暴れで、
ぜんぜんやらしてくれなくて・・・猫(怒)

昨日、
歯石チェックをしてみた。

ひどくなってました。。。あせあせ(飛び散る汗)

薬を付けてみたけど、
大暴れでついてるんだかどうだか。。。顔(泣)

歯茎や上唇まで腫れちゃってて・・・。

どうしたもんかなぁ〜?


ニックネーム hiro at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

さな ベストショット

Img00031.JPG

さなは、あんまり写真撮らせてくれないんだけど・・・カメラ

この写真は、
かなりかわいいと思うんだよねぇ〜黒ハート

しかも、私にだっこされてるのexclamation×2

抱っこ嫌いのさななのにたらーっ(汗)
ニックネーム hiro at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

自己紹介 さな編

sana02-12-17_23-46.gif

さな。

1997年7月1日生まれ??

7月7日に、ダンボールに入っている2匹の猫を拾いました。

そのうちの、一匹がさなです。

生後約1週間だろう

というのが、獣医さんの見解。

育たないだろう

というのも、獣医さんの見解。

現在、5.7Kgある大きな女の子に成長しました。

これから、宜しくお願いします黒ハート
ニックネーム hiro at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雷でしたねぇ〜

hina02-12-20_13-01.gif

昨日、すっごい雨雷で、
ひなは、雷が大きらい。
花火大会なんかも、
同じく大きらい。

震えて震えて、
大変あせあせ(飛び散る汗)

体は熱くなってるし、
舌も真っ赤になってるしたらーっ(汗)

可愛そうバッド(下向き矢印)

さなは、
平気みたいなんだけどねぇ〜

これから、
雷花火

大変だぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム hiro at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

自己紹介 ひな編

sanjahina.jpg

ひな

1996年1月15日生まれ。
現在10歳。

女の子るんるん

下町在住猫(足)

お祭時には、家業の看板娘として活躍中です黒ハート

某ペットショップより4ヶ月で我が家へやってきました。

それ以来、我が家のアイドルです黒ハート

これから、宜しくお願い致しますグッド(上向き矢印)るんるん


ニックネーム hiro at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

はじめまして♪

ひなとさなの日常を出来る限りで、
書いて行きたいと思います晴れ
ニックネーム hiro at 20:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする